まるフロ日記はじめました。/名古屋の花屋・丸の内フローラ

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2010年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2010>>0828


更新日 8/28

お世話になっております、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

会社設立準備を徐々に進め、ようやく9月1日に設立ができる事となりました。

これも沢山の方々のご支援があってこそのことです。

希望と期待を掲げ、精一杯皆様のお役に立てる町の花屋さんになれるように頑張りたいと思います。

申し遅れました、㈱丸の内フローラ代表・浅野陽治です。



丸の内フローラは名古屋市中区丸の内に開店予定のお花屋さんです。

大切な方へのお誕生日・結婚記念日など記憶に残る大切な日のお手伝いに

お花のご提案をいたします。

また会社でご入用のお得意様の移転お祝い・創業お祝い・工場の竣工祝いなど

B2B(企業間取引)での大切な役割に、是非丸の内フローラをご利用ください。



不況の今日での起業となり、不安な点も無いかと正せば正直無いとはいえません。

この10年間で花屋さんの形態は目まぐるしく変わってしまいました。

前職でもお花屋さんに勤めさせていただき、生花業界約10年の経験を基に

お客様がご利用頂きやすい、便利なお花屋さんを目指しております。


私どもはネット販売のみのお花屋ではなく店舗を名古屋市中区丸の内に構え

実際にご来店され見ていただくことが可能です。

インターネットの普及に伴いお花屋さんも今まで以上に

時流を捉え、お客様のニーズにお答えできるよう勉強が必要だと思っております。

r臨機応変に対応できるお花屋さん!とお呼び頂けるよう

頑張ってまいりたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。

2010年8月28日

 仮 丸の内フローラ 代表 浅野 陽治



トップページ>>>まるフロ日記>>>2010>>0828

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp