ばくだん焼本舗 名古屋大須店さんへスタンド花をお届けいたしました。 

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0429


更新日 4/29

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

本日は朝7時半よりスタンド花の製作にかかりまして

10時開店のお店へ9時半にお届けに参りました。

お届け先は名古屋市中区大須に本日2011年4月29日にOPENした

ばくだん焼本舗・名古屋大須店さん。



納品させていただいたスタンドは3基。



朝から頑張ってお届けさせていただきました。(スタンドの上の風船はお店の用意です)

大須商店街を歩かれる方に一目で開店したことがわかるスタンド花。

飲食店の開店祝いにはスタンド花はやっぱりお奨めです。

お花が大きく飾られると「何かあるのかな?」とおもいますからね~!




開店準備も進んでおり、納品後、再度花市場へ、配達へ出かけた後

開店を待ってお持ち帰り!

本日はOPEN記念でタピオカミルクティー付きでばくだん焼きセットが500円!

お値打ちです。


中を開けると・・・・

私のチョイスはキムチーズ


こんな感じなんですが、イマイチ判りにくいですよね。

ばくだん焼本舗HP

こちらに詳しく載っています。

中身の具は「お好み焼き」「もんじゃ焼き」「たこ焼き」の良いとこ取り!と

説明にあるように、まさにその通り。

結構ボリュームもありお昼ご飯代わりにぺろっといただきました!

感想としましては、んー、名古屋では今まで食べたことがありません。美味しい!

大須に以前出来たタイヤキ屋さんのように流行になりそうです。




また近日中にスタンド花を引き上げに行く際にもお持ち帰りさせてくださーい♪

ばくだん焼本舗 名古屋大須店

名古屋市中区大須3-38-10 堀田大須ビル1F
052-269-0589

営業時間は・・・・確か10時-19時??


今度はねぎ塩マヨを頂きたいと思います!!!!



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0429
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年