送別会の花にヒマワリの花束をご用意しました。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0510


更新日 5/10

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。


えー、本日の花束は・・・

ヒマワリいっぱいの元気色花束!!


↓こんな感じに花束を抱えると・・・とても大きいヒマワリの花束です!


送別会に贈る大切な花束です。

モデルが私、と言うのはちょっと微妙なのですが、花束の大きさの比較には

人が写真に入ると判りやすいですよね。



あまりに大きな花束のため丸の内フローラがご用意している一番大きな紙袋ですら入りません・・・

こんどこの大きさの紙袋を探してきます!!!

お渡しされる送別会は皆さんの記憶に残る素敵な花束になれますように・・・



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0510
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年