名古屋の御園座へ楽屋花をお届けしました。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0606


更新日 06/06

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

先週のことですが、名古屋市中区栄の御園座に配達に行きました。
名古屋市中区栄「御園座」


御園座では一年を通して劇場にて公演が行われています。

今回は恋文に出演される方への楽屋見舞いのお花を朝一番で

お届けに楽屋へ向かいました。


出演者の方は稽古中で直接お渡しすることは出来ませんでしたが

ご注文主様のメッセージカードをお花にお付けしていますので

公演の期間中はお花にきっと癒されていただけることでしょう。


公演開始時間前となると、この御園座前ではご年配の方が溢れてごった返しております。

そしてこの御園座から伏見通りを南に800mほど南下すると

エレクトリックレディランドとエル・フィッツオールのライブハウスがあります。

こちらもライブ開催日には歩道橋を跨ぎ、道路の反対側までお客さんの列が出来ています。(ほとんどティーンエイジ??)

いずれにしても凄いパワーをいつも配達中の車の中から見ています。


それだけ人を惹きつける魅力があるからこその人人人みなんですよねー。

人の集まる所には元気があります。



一番最後に御園座に見に行ったのは数年前のチャングムの公演チケットを頂いたとき。

久しぶりに御園座のアイス最中が食べたい~!




名古屋の花屋・丸の内フローラ


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0606
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年