愛知県芸術劇場大ホールの圧巻スタンド花

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0926


更新日 09/26

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

久しぶりに戻ってまいりました!まるフロ日記!!

ながーい多忙な時期を乗り越えました。

とはいえ明日からの月末も忙しいのですが。

先週末は愛知県芸術劇場へスタンド花の納品をさせていただきました。
愛知県芸術劇場 コンサートホールのスタンド花

スタンド花は全部で22基!ほか花束7つと大変多くのご注文をいただきました。

K様ありがとうございました。

統一感のあるスタンド花がずらりと並ぶと圧巻ですね。


スタンド花は1基から100基以上も対応いたします。

愛知県芸術劇場スタンド花


ちょっと今日は腰痛が・・・・

お手伝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました!


名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0926
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年