観葉植物/シュロ竹/開店祝い/移転祝い/開業祝い

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0519


更新日 5/19

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

本日の観葉植物・シュロ竹

早速観賞植物一覧ページに掲載いたしました。

よーく目を凝らしてみると、私、耳にペンをかけています。

忙しさのあまり外すのを忘れておりました。

大きさ比較対照として時々私も写るのですが鍵をベルトにつけていたり

ブルトゥースを付けっ放し、髪はボサボサなど見苦しい比較対照であることにお詫び申し上げます。


もうちょっと見苦しくないように頑張りたいと思います。


 さて、連日忙しくニュースはネットで閲覧をしているので

辛うじて社会情勢についていっていると思うのですが先週も今週もテレビを見た時間は

一週間で1時間程度。家に帰るとお話やご飯、そして睡眠。

最近は朝市の関係で本当に就寝時間が早くなりました。


寝る前に布団の中でXPERIAにてニュースチェック。

朝起きてXperiaでメールチェック。会社のメールと同期するように設定をしています。


スマートフォンに乗り換えようか悩んでいる方へ。

賛否両論ではございますが、私的にはもう普通の携帯へ戻れません。

私の偏った使い方の中での感想ですが。


新しいスマートフォンが欲しいけれど、まだお店が安定するまで我慢します。

使いこなしによってはスマートフォンは仕事がとてもはかどります。

使いにくさとしてみれば、通話中タッチパネルにうっかり触り、通話が切れることですね。


スマホ乗り換えのご検討中の方、是非!お勧めです♪

何よりGmailやフルプラウザが最高です。



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0519
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年