夏のシャンプーはトニックシャンプーに限る

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0601


更新日 06/01

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

6月に入ってしまいました! 今月5日で開店から8ヶ月が経過します。

徐々にではございますが顧客様も増え、ゆっくり安定してきた感が垣間見えます。

まだまだ発展途上中の我が花屋ですので、毎日頑張らねば!



ふと、日記を読み返すと過去の記事はお仕事に絡むことばかりで

よくよく考えてみるとほとんど遊びに行った記憶もなければ

プライベートもほとんどありません。そりゃ起業したてはみんなこんな感じなんでしょうね。


ただひたすら花屋の安定軌道をまずは第一目標に見据え今日に至ります。

とはいっても6月1日は大変忙しかったので穴埋め日記なのですが・・・


最近は暑い日も続き、私、トニックシャンプーを使っています。

これがスースーするんです。

シャンプーを頭につけて暫く放置して体中を洗うとより効果が出るのですが

そのほかもトニックシャンプーが垂れるのでスースーするわけで

ちょっと微妙なのですが、まぁ涼しいのでOKということで。

シャワー後、30分は気持ちよく過ごせます。


今年は節電がいつも以上に謳われる2011年夏。

スースーして夏を乗り切りたいと思います。




名古屋の花屋・丸の内フローラ


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0601
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年