更新日 06/25
こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。
月末にかけてちょっと忙しい日々が続いております。
昨日は朝の花市場が終わり、7時に出社をするとお電話が。
お客様はアメリカ合衆国・シカゴからお電話をいただきました。
当日の通夜に間に合うようにお花を丸の内フローラで揃え、
お通夜前にセレモニーホールへお届けをさせて頂きました。
世界中どこに居ても大切な人を想う心は変わりません。
会場へお届けをさせていただいた際に、親族の方が
「すごい時代になったもんだなぁ・・・」
とつぶやいておられました。
インターネットの普及のお陰で10年前は海外からというのは非常に驚きでしたが
丸の内フローラで6月は3件が海外からのご注文で、このペースで行くと
月10件は海外から、ということも遠くありません。
海外から日本国内へのお花の配達をご希望される方の心配は
お支払い方法やどのようなお花が届いたかなどです。
丸の内フローラではネットバンキングやクレジット支払い、配達後のお届けフラワーギフトの写真転送を
行っております。
お花はもちろん大切ですが、お客様のメッセージをカードに記し、丸の内フローラが
責任を持ってお届けをさせて頂きます。
お花を必要とされる方に、安心して注文が出来る、そんなお花屋さんになりたいと思います。
※6月26日(日)は午前中臨時営業をいたします。
時間外は転送電話によりご注文を承る事も可能です。
名古屋の花屋・丸の内フローラ