丸の内フローラのホームページがようやく花屋さんらしくなってきた

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2011年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0825


更新日 08/25
こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

ようやく、ようやく丸の内フローラのページもそれなりに商品も整い

いちおうの花屋さんらしいホームページになってきました。

・・・と少し自己満足。


ですが、HPメンテナンスに終わりは無く、ひたすら

「こうしたらお客様が見やすいだろうな」
とか
「もっと説明が無いと不安解消にならない?」

など試行錯誤の毎日です。

ぼちぼち出来てきた丸の内フローラホームページですが自己採点では30点。

10年かけて作っても100点にはならないとは思いますが、もっと、もっと便利にしたいと思います。



開店以来、リアル店舗と共に良くここまで成長してくれたことに感謝!


そしてホームページを支えてくれるレンタルサーバー会社にも感謝

綺麗に写真を収めてくれるEOS KISSにも感謝

毎日の長時間労働にもめげず働いてくれるパソコンたち、プリンターにも感謝。

お花の鮮度を保ってくれるフラワーキーパー(冷蔵庫)にも感謝。

一番はこの店をサポートしてくださるスタッフに感謝、感謝です。



けっして一人の力でここまでこれたのではなく、皆さんの助言や助けがあったら

今日という日があります。

これからの時流トレンドを捉えられるお花屋さんでいられるよう

これからも頑張ります。


皆様、本当にありがとうございます。

そしてこれからもずーーーーっと宜しくお願いいたします。



名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2011>>0825
マルフロ日記  2010年  2011年  2012年  2013年  2014年  2015年  2016年