起業後バイクに乗れない毎日です。/まるフロ日記

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2012年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2012>>0229


更新日 02/29

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

今月も今日でおしまい!4年に一度のうるう年の本日も忙しく過ごし

結果としては目標をわずかながらクリアしました。

目標値を高く持つことは大切!前年比+176%でした。

とはいえ、昨年は創業5ヶ月目でしたのでそれと比較するのもどうかと思いますが

他に比べるものが無いので結果オーライです。


まだ充分な花屋運営まで届いておりませんが、自分自身の目標に向かって

着々に進んでいる確信を得られたのは本当に嬉しい!


3月も引き続き頑張りたいと思います。



さて、開業以来我慢をしていることがあります。

バイクに乗っていないのです・・・



すっかりご無沙汰のアフリカツイン。

何とかバイクに乗ってツーリングに行きたいのですが

その前にバイクには諸費用がかかるわけで、起業したての丸の内フローラには

福利厚生費?も支払うまで余裕がありません。

ということでバイクは一年半以上乗っていません。

18歳からバイクに乗り続け、一年間乗っていないブランクは初めて。

自分自身に、悔しかったら花屋を軌道に乗せる!と言い聞かせ

有言実行、バイク休止期間中なわけです。


私の予測では今年の夏には再び車検を通してツーリングに行ける!

行きたかったら花屋をもっと頑張る!

今は2ヶ月に一回ほどエンジンの暖気運転しかしておりませんが

今年の夏は熱い夏にしたいなぁ。



もちろんお花屋さんを続ける事は家族のためでもあり、社会貢献もあります。

お花のその先には「笑顔」が待っている!

バイク解禁のXデーは自分自身で短くも出来る!!



バイク無し生活2年だけは避けたい・・・!






名古屋の花屋・丸の内フローラ

トップページ>>>まるフロ日記>>>2012>>0229

↑このページトップへ まるフロ日記
アクセス・地図 会社概要
 特定商取法 プライバシーポリシー
表紙(トップ) メール


株式会社丸の内フローラ
〒460-0002 
愛知県名古屋市中区丸の内2-10-19 市川ビル1F
電話:052-204-8739 FAX:052-228-7830
営業時間0900-1900 定休日:日・祝
メール:info@mf8.jp