2016年 6期目の決算報告と株主総会開催。

名古屋の花屋/丸の内フローラ

丸の内フローラ 2016年の日記


トップページ>>>まるフロ日記>>>2016>>0927


更新日 0927

こんにちわ、名古屋の花屋・丸の内フローラです。

6期目の決算を7月末で終えて、税理士さんにお願いをしておりました

諸計算も出来上がりましたー

今期は結果黒字で収めることができました。


8月末からの弊社の大幅売り上げダウンという大波乱の中、

7期目の船出となりましたが9月末でようやく明るい兆しが。


まだまだ弊社ホームページの改装工事はひたすら続きます。

地道な努力、日々の積み重ねが明日を切り開く。


そして本日例年ですが一人株主総会を開き今期決算の報告ならびに

来期の目標を掲げました。

またすべての税金も支払いを終え、ひとつ大きな節目を感じました。


あぁ、こうして花屋経営を継続させていただけることに幸せを感じ

決して大きくすることだけが目標でもステイタスでもない。


どんなことがあっても経営の継続。これは経営者の先輩方から教わったことです。

時にはつらい決断もあるだろう、でも世の中に生き残ることの大切さを

この先ますます実感するのだと思います。


必死に駆け抜けた6期。財務状況も経営も昔に比べればマシになりました。

今、改めてスタートラインに立てた気がする。



これからも丸の内フローラをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社丸の内フローラ 代表取締役 浅野陽治



名古屋の花屋・丸の内フローラ


トップページ>>>まるフロ日記>>>2016>>0927