型式 | 水冷4ストローク並列4気筒 |
---|---|
エンジン型式 | - |
総排気量 | 908cc |
圧縮比 | 11.0 |
内径(ボア) | 72.5mm |
行程(ストローク) | 55.0mm |
燃料供給装置 | キャブレター |
キャブレター形式 | KEIHIN CVK34×4 |
点火方式 | フルトランジスタ |
始動形式 | セルフスターター |
エンジンオイル容量 | 4L |
燃料タンク容量 | 22L |
クラッチ形式 | 湿式多板 |
---|---|
変速機形式 | 常噛6段リターン |
変速比 | 1速 2.800 2速 2.000 3速 1.590 4速 1.333 5速 1.153 6速 1.035 |
1次減速比 | 1.732 |
2次減速比 | 2.764 |
無段変速車変速比 | - |
最高出力 | 108ps/9500rpm |
---|---|
最大トルク | 8.5kg・m/8500rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 32.5km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | 2.9m |
フレーム形式 | ダイヤモンド |
---|---|
キャスター | 29度/- |
トレール | 114mm |
タイヤサイズ前 | 120/70-ZR17(58W) |
タイヤサイズ後 | 150/70-ZR18(70W) |
ホイールトラベル前 | - |
ホイールトラベル後 | - |
ホイールサイズ前 | MT3.00×17 |
ホイールサイズ後 | MT3.50×18 |
ブレーキ前 | デュアルディスク300mm(外径) |
ブレーキ後 | シングルディスク250mm(外径) |
懸架方式前 | テレスコピック(インナーチューブ径41mm) |
懸架方式後 | スイングアーム(ユニ・トラック) |
ステアリングアングル右 | 36 |
ステアリングアングル左 | 36 |
↑このページトップへ | まるフロ日記 |
アクセス・地図 | 会社概要 |
特定商取法 | プライバシーポリシー |
表紙(トップ) | メール |