

| 型式 | 水冷4ストローク並列4気筒 |
|---|---|
| エンジン型式 | - |
| 総排気量 | 908cc |
| 圧縮比 | 11.0 |
| 内径(ボア) | 72.5mm |
| 行程(ストローク) | 55.0mm |
| 燃料供給装置 | キャブレター |
| キャブレター形式 | KEIHIN CVK34×4 |
| 点火方式 | フルトランジスタ |
| 始動形式 | セルフスターター |
| エンジンオイル容量 | 4L |
| 燃料タンク容量 | 22L |
| クラッチ形式 | 湿式多板 |
|---|---|
| 変速機形式 | 常噛6段リターン |
| 変速比 | 1速 2.800 2速 2.000 3速 1.590 4速 1.333 5速 1.153 6速 1.035 |
| 1次減速比 | 1.732 |
| 2次減速比 | 2.764 |
| 無段変速車変速比 | - |
| 最高出力 | 108ps/9500rpm |
|---|---|
| 最大トルク | 8.5kg・m/8500rpm |
| 最高速度 | - |
| 燃費 | 32.5km/L(定地走行 60km/h) |
| 最小回転半径 | 2.9m |
| フレーム形式 | ダイヤモンド |
|---|---|
| キャスター | 29度/- |
| トレール | 114mm |
| タイヤサイズ前 | 120/70-ZR17(58W) |
| タイヤサイズ後 | 150/70-ZR18(70W) |
| ホイールトラベル前 | - |
| ホイールトラベル後 | - |
| ホイールサイズ前 | MT3.00×17 |
| ホイールサイズ後 | MT3.50×18 |
| ブレーキ前 | デュアルディスク300mm(外径) |
| ブレーキ後 | シングルディスク250mm(外径) |
| 懸架方式前 | テレスコピック(インナーチューブ径41mm) |
| 懸架方式後 | スイングアーム(ユニ・トラック) |
| ステアリングアングル右 | 36 |
| ステアリングアングル左 | 36 |
| ↑このページトップへ | まるフロ日記 |
| アクセス・地図 | 会社概要 |
| 特定商取法 | プライバシーポリシー |
| 表紙(トップ) | メール |